IKEA購入品** | toco toco* にっき

toco toco* にっき

toccoが綴る小さな幸せ探しの日記です。
2009年12月に結婚。2014年4月女の子を出産。2014年6月マイホームを建てました♪
食費月2万円の献立、育児、マイホーム・・・・

昨日はIKEAに行ってきましたキラキラ


平日のIKEAめっちゃ空いてた~キャハハ
赤ちゃん連れだと休日のIKEAは怖くていけない…。


買ったものこれ↓



プレートマット 199円×4
お皿 99円×2
フレーム 249円×3
ぬいぐるみ 149円

ぜんぶで2000円!安い!!
ガラスのお皿はすごく使えます。普通のサラダも刺身も一気にオサレにおんぷ
二枚もっててあと二枚買い足しました好


レストランではレジで申し出るとベビーフードがもらえます。無料!!
7ヶ月用と9ヶ月用が選べました!



平日のレストランも空いてた~かお




また平日に主人の休みがあったら行こうっとらぶ②

結婚記念日だから家族サービスDAYでお休みしたそうです。年末の忙しい時期にありがとうWハート