西松屋で大人買い** | toco toco* にっき

toco toco* にっき

toccoが綴る小さな幸せ探しの日記です。
2009年12月に結婚。2014年4月女の子を出産。2014年6月マイホームを建てました♪
食費月2万円の献立、育児、マイホーム・・・・

寒くなったのに冬物を一枚も持ってなかった娘ちゃん。先日行った動物園ではかなり寒い思いをさせてしまいました汗

急いで近くの西松屋へ。

西松屋って派手な洋服が多いんですね。
探すの大変だった溜め息
「ここにキャラプリントがなければいいのに…」ってやつがたくさん!


パジャマ兼部屋着これ↓



部屋着だから派手でも妥協。


母イチオシのAKB服(笑)これ↓


大好きなブロガーさんも同じの買われててAKB服って言ってたキャハハ


お外着これ↓




サイズ70のトップスって全然なかった!
70でも大きくてすぐは着れないかも。

サイズ選びって難しい・・・


だっこ紐につけるカバーこれ↓




ついでにこちらはGAPで購入これ↓


シンプルなのがやっぱり好きだな~Wハート


サイズ70のコートが欲しいんだけど、どこにも売ってなくて…。
販売場所を知っている人がいたら教えてくださいおんぷ