表参道X'masと授乳場所検索アプリ** | toco toco* にっき

toco toco* にっき

toccoが綴る小さな幸せ探しの日記です。
2009年12月に結婚。2014年4月女の子を出産。2014年6月マイホームを建てました♪
食費月2万円の献立、育児、マイホーム・・・・

今日は表参道に用事があった主人にくっついて外出~。

娘は初の都内進出キラキラ

人込みに慣れてないから不安だった山手線も無事クリアして到着!
産後初のおしゃれタウンにテンションが上がるママ(笑)

表参道ヒルズWハート



CITIZENのイベントWハート






いつも行かない街にはこのアプリがお役立ちですこれ↓



真ん中の「ベビ☆マ」ってやつ。
授乳スペース、オムツがえの場所を教えてくれるの。


こんな感じこれ↓



この日も大活躍でした!

あと、「通勤タイマー」というアプリもお気に入り。
(一個前の写真左上)
次の電車があと何分でくるかわかるの。乗り換えをよくする人はオススメですキラキラ