みちくさ** | toco toco* にっき

toco toco* にっき

toccoが綴る小さな幸せ探しの日記です。
2009年12月に結婚。2014年4月女の子を出産。2014年6月マイホームを建てました♪
食費月2万円の献立、育児、マイホーム・・・・

お散歩の楽しみ休憩タイム~笑

いつもスタバかマックばかりなのでこの日はドトールへ。




ドトールは年齢層高めたからスタバのほうが居心地いいかも。
(うちの地域だけかな!?)

でもおばさまたちに「おめめクリクリで可愛いわね~。」と話しかけられて嬉しかったりWハート


タリーズもあるんだけど店舗内がよく見えなくてまだ行く勇気がでません(笑)


このシールが欲しいから早くいかなきゃキラキラ