里帰り終了&新居へ引っ越し** | toco toco* にっき

toco toco* にっき

toccoが綴る小さな幸せ探しの日記です。
2009年12月に結婚。2014年4月女の子を出産。2014年6月マイホームを建てました♪
食費月2万円の献立、育児、マイホーム・・・・

娘 生後52日かお

結婚式参列や主人の海外出張で延び延びになっていましたが、とうとう里帰り終了♪
実家から戻ってきました。

そのまま新居へお引っ越しWハート

上棟以来一度も見てなかったので、おうちに入った瞬間泪がキラキラ
とうとう憧れだったマイホームを手に入れました好


出産前にカーテンを買い忘れ、このありまさ…





丈たら~ず!貧乏くさい仕上がりに(笑)


南道路に面したリビングなので、早く透けないカーテンを買わなきゃ!!


ゆっくり片付けていきたいと思いますおんぷ