今年のバレンタイン♡ | toco toco* にっき

toco toco* にっき

toccoが綴る小さな幸せ探しの日記です。
2009年12月に結婚。2014年4月女の子を出産。2014年6月マイホームを建てました♪
食費月2万円の献立、育児、マイホーム・・・・

今年はこんな感じ心




バナナシフォンケーキにしましたキラキラ

結婚してからはラッピングをしたことが無かったけど、今年はがんばってみましたにゃ




焼きあがりの見た目は悪いな(笑)

立ちっぱなしが不安だったので椅子を持ってきて座りながら作りましたニコちゃん



食べるときはデコレーションおんぷ

この写真を主人はFacebookにアップしてましたうふふ・・・やったねハート



去年は・・・




おととしは・・・




主人は甘いものが苦手なので毎年何を作ろうか迷います汗