豚肉としめじの絶品バケットピザ** | toco toco* にっき

toco toco* にっき

toccoが綴る小さな幸せ探しの日記です。
2009年12月に結婚。2014年4月女の子を出産。2014年6月マイホームを建てました♪
食費月2万円の献立、育児、マイホーム・・・・

【レシピブログの「忙しい朝にうれしい♪かんたん朝食レシピ」モニター参加中】


ご飯豚肉としめじの絶品バケットピザご飯

toco toco* にっき


きらきら!!1人分きらきら!!

バケット・・・・太め4センチ

豚バラ薄切り・・・・1枚

しめじ・・・・一掴み(10本くらい)

ケチャップ・・・・適量

とろけるチーズ・・・・適量

GABAN味付塩コショー 燻製風味・・・・少々

GABANパセリ・・・・少々




①豚バラを2センチ幅に切る。


②フライパンに油をしき、豚バラ、しめじを炒める。


GABAN味付塩コショー 燻製風味をかけ炒める。少し多めが美味しい心


④バケットを横半分に切り、ケチャップ、炒めた豚バラ・しめじ、とろけるチーズをのせる。


⑤トースターに入れ、チーズが溶けたらGABANパセリをふれば出来上がり。



toco toco* にっき

バラ  バラ  バラ  バラ  バラ


「GABAN様」より下記商品をご紹介いただきましたきゃー


*GABANシナモンシュガー
*GABANパセリ
*GABAN味付塩コショー 燻製風味



toco toco* にっき

朝食作りに便利な調味料とのことなので、私も早速使ってみましたWハート


味付塩コショー 燻製風味にはしっかりした味がついているので、これひとつで味付けOKきらきら!!

楽チン~おんぷ

お店で食べるような深い味になりましたラブ



今回、ミルクティーにしてGABANシナモンシュガーをパラパラcoffee*

簡単にチャイの出来上がりハート

こちらも楽チン~おんぷ



お料理のレパートリーが広がりそうな調味料ですねニコちゃん

どんどん使っていきたいと思いますぺこ


簡単朝食の料理レシピ
簡単朝食の料理レシピ