アメンバー記事について☆ | toco toco* にっき

toco toco* にっき

toccoが綴る小さな幸せ探しの日記です。
2009年12月に結婚。2014年4月女の子を出産。2014年6月マイホームを建てました♪
食費月2万円の献立、育児、マイホーム・・・・

いつもtocotoco* にっきを読んでいただきありがとうございます好



今日、アメンバー記事をアップしましたキラキラ



アメンバーは、読者登録をしていただき、コメント等でやりとりのある方に限らせていただきますLOVE


主にベビ待ち記事になります。

記事の内容上、女性の方のみとさせていただきます。


アメンバーさんの名前を見ただけで、その方のブログが思い出せるようにしておきたいので。

私の勝手ですみません汗



今までは誰でもOkスタンスだったので、少し基準を狭めましたためいき



基準を満たすかたは、お気軽に申請してください心心



私からもアメンバー申請をしますが、登録は任意ですにゃ



よろしくお願いしますバラ