大好評だったこの媒体 | 【久保憂希也 公式ブログ】日々是鍛錬 ~ビジネスは結果。それがすべて~

大好評だったこの媒体

私がコラムを書いているので、先日のセミナーでも

プロモーションさせていただきました 「納税通信」。


納税通信

セミナー後にすぐ申込していただく人がいたり、

見本紙を請求していただいたり・・・

今回も大好評でした!


さてまたこのブログ限定の特典付き

申込キャンペーンを開催します。

7月末日までの期間限定なのでご注意ください。


現在キャンペーン中につき、「新・税務調査の急所」を

プレゼントしているのですが、それに加えて・・・何と・・・


【ブログ申込特典】


購読期間を1ヶ月追加

(年間購読 12ヵ月⇒13ヵ月)


にさらに・・・エヌピー通信社発行の本を

さらに1冊プレゼントいたします!(合計2冊)


http://www.np-net.co.jp/nouzei/koudoku.html

から購読申込みをすることができますが、

お客様情報入力画面の商品お届け先の下部備考欄に

「久保のブログを見た」

と忘れずに記載してください。特典をお付けいたします。


8月下旬には、納税通信主催の第2回

セミナーを開催予定です。

今からセミナーの予習に最適です。

ぜひお申込みください!