節税セミナー無事終了 | 【久保憂希也 公式ブログ】日々是鍛錬 ~ビジネスは結果。それがすべて~

節税セミナー無事終了

昨日とうとう終わりました。

「節税セミナーを開催します」 で紹介しました、

節税セミナーが無事終了いたしました。


ご参加いただきました皆様、

この場を借りて御礼申し上げます。

「ご出席いただき誠にありがとうございました」


準備が大変な分、終わった後の

達成感が大きいです。もう脱力状態・・・


次回以降にまた、セミナーの企画を考えています。

エヌピー通信社 とのコラボセミナーは継続しますし、

今後は弊社の事務所(渋谷駅・表参道駅から徒歩8分)

での自主セミナー開催も考えております。


今回ご参加いただけなかった方々にも

ぜひ別の機会にご参加いただきたいと考えております。