誕生日にゴルフ場でもらったプレゼント | 【久保憂希也 公式ブログ】日々是鍛錬 ~ビジネスは結果。それがすべて~

誕生日にゴルフ場でもらったプレゼント

昨日3月15日に誕生日を迎えました。

様々な方からお祝いのメッセージを頂きました。

この場でお礼を述べさせていただきます。


さて私の誕生日が偶然にも、私が企画する

ゴルフコンペと重なったのです。

(日程調整上、いろんな条件がありましたので)


誕生日にゴルフ場でもらったプレゼントがあります。



誕生日プレゼント

この写真ではわかりにくいですが、

見た目はゴルフボールその物なんです。


ゴルフの調子は良くなかったけれど・・・

オシャレな誕生日プレゼントに喜びました。


31歳になりました。
まだまだ若い気持ちでがんばります!


=節税セミナーを開催します=



私が講師となって、企業向け節税方法を講義します。

詳細・申込については↓↓↓


節税セミナー案内