夏ミカンシロップ | toco*toco Life +

toco*toco Life +

パパ・ママ・2人の娘。4人家族の のんびりトコトコ前進する日々の出来事です。


toco*toco Life +


みなさんお久しぶりです(°∀°)b

随分と長い期間ブログ放置してしまいました。。


いろいろ放置中ありまして

ゆっくりPCに向かう時間が取れずにいました(´□`。)


携帯から投稿出来ればいいのにね。。

いまいち、そういう新しいことをぱっぱとこなせるようになれなくて

いわゆるアナログ人間なのですヽ(;´Д`)ノ



toco*toco Life +

そのころ

我が家は。と言うと


季節の変わり目で急に暑くなったりしたので代わる代わる体調を崩して


nicoちゃんが2度目の熱性けいれんをおこしてしまい救急車で搬送されたり。。

また、知り合いの経営する美容室にお手伝いで行くようになり

結果バイトのかけもちで

気持ちと身体が日々の流れに追いつかないこともしばしば。。

やっとこさ

ふぅ~っと深呼吸できました(;´▽`A``


写真はこれまただいぶ前に仕込んだ夏ミカンのシロップ

tweetちゃんのレシピを見たときから作りたいとおもってて

やっと今年チャレンジできました☆



とってもおいしくって

炭酸水で割ったりプレーンヨーグルトにかけたり

かき氷のシロップにと大活躍でした♪




気まぐれなのんびりブログですが

放置中もあそびに来てくださったり

心配のメッセージくださったりとありがとうございます♡

そして、今日もあそびに来てくださり

本当にありがとうございます♡


toco*^^