nicoちゃんのたんじょうび | toco*toco Life +

toco*toco Life +

パパ・ママ・2人の娘。4人家族の のんびりトコトコ前進する日々の出来事です。



toco*toco Life +


nicoちゃん

5月15日

2才になりました~


おはなしもとっても上手になって

冗談も言ってみたり

このところの成長伸び率には驚かされることが多いです^^


でも

ことばが通じずもどかしいことも多々あるけど

この時期特有のかわいらしいあるあるですよね( ´艸`)


トイレいく~

と、1日に何度も誘ってくれるようになり

出先でのトイレ成功率も高くなりましたヘ(゚∀゚*)ノ

保育園の先生に

今日は一度もおむつ濡らさなかったんですよ~

と、うれしい報告をうけたり。・+


toco*toco Life +


お人形さんのお世話をしたり

おままごとが大好き♡


お洋服もかわいらしいのが大好なところ

お着替えが済むと

パパみて~♡

と、お披露目に行くところ。。

2才でもちゃーーんと乙女

なのです^^