こんにちは照れ照れ


{6D362A8A-39BD-47F6-BECE-69BF8F03F587}


今日は東京イルミナティさんの定期公演にゲスト出演させて頂きましたヒヨコ

来てくれたみんなありがとうございますピンクハート



{51176B48-6F4A-4C8D-8254-39E6DC82ED75}


東京イルミナティさんも東京イルミナティさんのファンの方も初めてなのにみんな優しくてとても楽しいライブだったよ爆笑ピンクハート


{D3024DE5-CD87-4F86-963B-40CC92D3F5B9}


五城さんは話しかけてくださったよキラキラ

髪赤いの可愛かった!! 仲良くなれたらいいな!!


今日のライブは始まるまでメンバーみんな緊張してたの。

でも始まったら星's様たち(Premonyのファンの人)がたくさん盛り上がってくれて東京イルミナティさんのファンの方もすごく盛り上がってくれて笑顔止まんなかったよ!!

オレンジ振ってくれたりどんどん増えてって本当に嬉しかったニコニコニコニコ コールもありがとうピンクハート


チェキも来てくれたみんなありがとう照れ照れ


みんながPremonyを大切にしてくれてるようにそれ以上にわたしはまいにちPremonyを大切に進んでいきたい!!

そう思える素敵な日になりました流れ星


{B1385C8C-5762-44A6-86EE-131ADA6F65CA}


じゃねウインクウインク