こんばんぴよ坂井古都デスヒヨコ


{498B3489-5E2A-49C5-8EC3-56725CE8F716}


最近撮影会を週一ペースでしているのですが撮影会行きたいって方もイマイチカメラいいのじゃないとダメなのかなとかどんなところなのかなって思う方とかいらっしゃると思うのでわたしの事務所でやってる撮影会について説明して行くネピンクハート


場所

{E639630A-AF55-47F4-8A73-2328CDD2229D}


こんな感じの可愛いスタジオでやることが多いんですが秋葉原が最近は多いかなピンクハート

毎回違うので場所はサイトで確認してネふんわり風船星


料金

{032BFE08-F075-49FB-8962-FD37FC66A535}


個人撮影会は¥11000で団体撮影会は¥5000なことが多いデスキラキラ 本当安くないけどその分素敵な時間にするんだー星

ゆっくりお話出来るし撮影会が大好きなのでお話して欲しいデス照れピンクハート


どんなことをするの?

{3E2CA67D-B104-4F8E-9304-13C8D13A69E0}


これ本当によく聞かれてライブから好きになってくださった方だと結構行きづらいとも聞くので説明しようかなと乙女のトキメキ


基本的に撮影会だから撮影はたくさんしていただいて大丈夫だし携帯のカメラでも撮ることが出来るのでいいカメラがないって方も気軽にいらしてください流れ星


個人撮影会はふたりだけなので撮影もオッケー、お話だけしようって方もオッケー、お洋服なども可愛いのがいいとかコスプレがいいとかリクエストもTwitterとかメッセージとかして頂いたら出来るだけ出来るようにするのでしてくださいネふんわり風船星

そしてサインも時間内なら自由に書かせて頂けるので何かサインが書けるものを用意していただくか当日のチェキに書かせて頂きマスニコニコ


団体撮影会は1人何分かずつで回していくのですがその時間はお話出来るのでたっぷりお話や撮影してくださいネウインクピンクハート


{93D3B67B-D5F5-44CA-9D64-B6C7613E2AA9}


予約について

サイトにも予約時間が更新されたら載っているのですがわたしのTwitterでも予約開始時間お知らせしているのでたくさんチェックしてくださいピンクハート

予約開始時間になりましたら早めにカートに入れて予約してくださると確実だと思いマスうずまきキャンディ


{D2EA511E-8BB0-4144-91B8-27A63B5E02A7}


↑水着を着ることもあるよピンクハート


メッセージ

撮影会はわたしがお仕事を始めてからずっと続けていて大好きな日デス照れ

なかなか時間をゆっくり使ってお話出来ることがない中本当にとても楽しみだし何よりみんなお忙しい中行きたいと思ってくださる方がいることが何より嬉しいデスニコニコ


今まで来てくださった方はこれからももちろんたくさんお会いしたいし初めての方もお気軽に遊びに来てくださいピンクハート



ヒヨコとこたんスケジュールヒヨコ

決まり次第報告しマス鳥

11/9日 PEACH個撮
11/15日 PEACH個撮
11/27日 PEACH個撮

マイフルーツは12:30〜15:00と17:00〜22:00でいマスピンクハート

カエルCOTOカエル