こんばんぴよ
坂井古都ですヒヨコ


今日は実際に衣装を着て残り通し稽古をしましたふんわり風船ハート


{FBFC50C5-6560-4593-9107-5DE82CE0E62A}


イナリちゃんは緩い感じに制服を着こなしていてとっても自分に似てるというか性格も似てるんです。


{1F86E68B-4649-4DA6-8216-CC863C194888}


みんなと毎日楽しくやってますうずまきキャンディ

話がシリアスなだけに絆とか結束感とかそういうのが感じられるようになるの。



そしてご飯のときにコンビニで妖怪ウォッチの一番くじがあったから引いちゃった(全然分からないのに勢いです)

いいの当たったらどうしようなんて思ってたら


{1BB9D2BB-2B75-424D-914C-7C421579AFA5}


一番下のE賞でした乙女のトキメキ

泣ける。 でも可愛いタオルだったからこれからお稽古でたくさん泣いたときに使うんだもん。




今日は2回通したんだけど今の気持ちは悔しい。 本当それだけ。

2回は本番であるんだからちゃんとしないとだめなのに。 ああ悔しい気持ち。


だから帰ったら台本確認して納得するまでやるんだ。

あと3日、幕が開いてみんなに会えるのを楽しみにしています!!


よろしくお願いしますニコニコ

鳥舞台アリスインデッドリースクール パラドックス鳥

日程:
8月11日(木・祝)~ 21日(日)
※全14~16公演予定 (8/18休演日)

 
開演:
11日(木)19:00(光)
12日(金)19:00(風)
13日(土)13:00(光)・18:00(風)
14日(日)13:00(風)・18:00(光)
15日(月)13:00(光)・18:00(風)
16日(火)13:00(風)・18:00(光)
17日(水)19:00(光)
18日(木)~休演日~
19日(金)19:00(風)
20日(土)(本番もしくはスペシャルイベント実施予定 詳細後日発表)
21日(日)12:00(光)・17:00(風)      
 
※全1416公演
※開場は開演の30分前
※光組・風組の一部ダブルキャスト

 
劇場:
池袋・シアターKASSAI(110席) 
京都豊島区東池袋1-45-2 長谷ビル1F

ふんわり風船星チケットふんわり風船星

予約サイトは2種類あって

カンフェティでアリスインと検索して頂くとアリスインデッドリースクール パラドックスのページが出てそこから座席も選ぶことが出来ますので簡単な登録をして頂いてからご購入よろしくお願いします。

こちらキャスト選択で坂井古都と選択してください!!


そしてこりっちはわたし専用のページですピンクハート


個人的にはカンフェティで買われる方の方が多いかな?と思います。 終わった後はお話出来る物販やチェキ会などもありますのでよろしくお願いしますピンクハート


みんなおやぴよヒヨコ


カエルCOTOカエル