こんにちは鳥


今日はパンフレットに載るの座談会の様子をシングルのメンバーでして来ました。


{2C97D2DB-91D3-47EC-A4D4-7E24F50A5465}


シングルのみんなは本当演技経験も豊富な方が多くてただえさえ舞台で恐縮なのに本当に素晴らしい人ばかりなんです星

詳しくはパンフレットが発売してから書こうと思ってるのですが本当に嬉しいことがあって最近ずっと解けなかった緊張が解けました。


{359D21DD-EDC0-45F5-9B7E-F5EA55A9EAB2}


今はみんなに会えるまで不安もたくさんだし会えない日とかみんな何してるんだろうなって思うけど舞台で魅せるしかないんだよねセキセイインコ黄

だって今のわたしには舞台という輝く場所を与えて頂いたんだから不安になる前にもう一度坂井古都という人間を見てもらえるように。



そして演技も楽しくて今日も気持ちいいくらい涙を流して来ましたピンクハート

簡単なお話ではないんだけどだからこそ観ていくうちにたくさん繋がるところがあったり考えが変わったりする部分がたくさんあると思います。

わたしも演じていくうちにいろいろ変えるの。


昔から切ないお話のアニメとか映画とかがとにかく好きで観ていたのでそんな作品の中に立たせて頂けるということ、そしてこれは見た目とかイメージとかだけど闇がありがちに見られるので切ない役を演じさせて頂けてとっても嬉しいピンクハート


あとは自分が観てたイメージに自分が追いつくだけ。


終わった後には物販でお話出来たりチェキ会もありますので本当楽しみにしていてください!!


舞台の予約方法

予約サイトは2種類あって

カンフェティでアリスインと検索して頂くとアリスインデッドリースクール パラドックスのページが出てそこから座席も選ぶことが出来ますので簡単な登録をして頂いてからご購入よろしくお願いしますふんわり風船ハート

こちらキャスト選択で坂井古都と選択してください(๑˃͈꒵˂͈๑)


そしてこりっちはわたし専用のページですピンクハート


個人的にはカンフェティで買われる方の方が多いかな?と思います( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡


よろしくお願いします( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


日程:
8月11日(木・祝)~ 21日(日)
※全14~16公演予定 (8/18休演日)

 
開演:
11日(木)19:00(光)
12日(金)19:00(風)
13日(土)13:00(光)・18:00(風)
14日(日)13:00(風)・18:00(光)
15日(月)13:00(光)・18:00(風)
16日(火)13:00(風)・18:00(光)
17日(水)19:00(光)
18日(木)~休演日~
19日(金)19:00(風)
20日(土)(本番もしくはスペシャルイベント実施予定 詳細後日発表)
21日(日)12:00(光)・17:00(風)      
 
※全1416公演
※開場は開演の30分前
※光組・風組の一部ダブルキャスト

 
劇場:
池袋・シアターKASSAI(110席) 
京都豊島区東池袋1-45-2 長谷ビル1F


{E91A3879-2C04-4B51-8F9F-390F84723906}


これからもよろしくね星



カエルCOTOカエル