こんばんは!
ももちゃんことももかです🍑

{5E2FD4FB-0DA7-43FB-9215-12B8B24DC5AA}

ポニーテール💗


今日はまちにまったバスツアー🚍💕
久しぶりだったし、
すみれっちにとっては初のバスツアー!
今回はいちご狩り!!!
めっちゃ行きたかったしツイートしてたら
まさかまさかのバスツアーでみんなと
行けるなんて\(^o^)/

佐野アウトレットでは、
たこ焼き食べたりコールドストーンを
るなと半分こ🍨💕
おいしかったあ!!!

{22C72364-F6FF-4A3B-B127-12B5DB0FFEA2}

コールドストーン前で写真撮ろうと
したら、静電気⚡(笑)
その瞬間の写真です(笑)
ちょ〜いたかった(笑)

いちご狩りでは、
思ったよりいちごが甘くて粒が大きくて
ほんとうにおいしかった〜💗💗💗
練乳持ってきてる人がいたり
準備万端だったね(笑)

{EDB037C4-F277-4859-A501-F24A38BF0665}

{BE16F3EC-9FF9-4931-9EDF-02CDB004D415}

また行きたいな〜。

集合写真📷💕

{C199682C-85D1-4177-87DE-252579231666}

その後はライブ〜!!!
最近イベントなくて寂しかったから
たのしすぎた!!!
みんなの声もめっちゃ届いたよ!
声がやばいところもあったけど
楽しいライブでした💗(笑)
みんな!ありがとう!

{8B279EE9-3F53-4711-B681-38CEEDAE19F1}


〜セットリスト〜

SE

☆とちおとめ25のテーマ

☆GYO-ZA Party

☆あの空をこえて〜2012〜(short)
☆いちごハカセ(short)

☆いちご記念日-ICHIGO☆MIX-

☆乙女の法則

☆いちごパフェ(short)
☆きゅんきゅんラブ(short)

☆君にありがとう


{59DD35D1-A71B-49D4-84B7-BE645AE0F081}


本当に楽しい1日をありがとう😊
プレゼントもお手紙も大切にするね!

疲れてると思うから帰ったらゆっくり
やすんでね\(^o^)/

まだ寝ないけど、おやすみなさい🌟