こんばんは(「・ω・)「ガオー
18さいのゆりかです⭐️


バタバタしてたので写真がとれませんでした(T . T)スミマセヌ(T . T)


今日は定期公演LOVEとちぎの開催がありましたっ💗


~セトリ~

オープニング ゆりかソロ
*きっと、これは恋なの(short)
*ブスにならない哲学(short)
*桃色スパークリング(short)

⭐️企画⭐️
・クイズ 私はだれでしょう
・いくつかのグループに分かれてライブ
*いちごパフェ(かりん あやか)
*あの空をこえて~2012~(きらり ゆめ)
*きゅんきゅんラブ(ももか るな)
*One!Two!Three!(ゆりか ひかり)
*いちごハカセ(あかねと全員)

*FLOWER WAY
*ゆ

*どっかーん!いちご作戦
*とちおとめ25のテーマ


オープニングのゆりかのソロを合わせると12曲も聴いてもらいました😆

ゆりかのソロは、いままでの定期公演の握手会のときやブログのコメントやtwitterのリプなどで『平日に都内にいくのが厳しいから栃木でもやってほしい』『定期公演でもやってほしい』『ソロどんな感じなのか見てみたい』などの声をたくさんいただいていたのでいつか定期公演でやらせてもらえたらいいなあと思っていました☺️

今日実際にやらせてもらってみて、自分的には細かいとこでダメだったなあと思うとこがあったりしましたが

みんなが温かく見守ってくれたり声援くれたりしたことの嬉しさや安心が大きくて
いままでやったソロステージのなかで1番楽しかったですo(`ω´ )oありがとうございました✨

定期公演はメンバーの小さかった頃の写真がスクリーンに映し出されて、
それが誰なのかをお客さんに考えてもらう!という企画からスタート(ノ)・ω・(ヾ)

みんなはすぐに答えが分かってすごいなあとおもった◝(´◝ω◜`)​◜

ふたつめの企画ではメンバーがいくつかのグループに分かれてライブをしました!
ここではメンバーのみんなのソロが聴けたり
一人ひとりのダンスがちゃんと見えるようになってたと思う✨

ライブではみんながたくさん声をだして応援してくれてたり手拍子をしてくれてたり!
そんなみんなを見ていつも以上にテンションが上がってました(●´ϖ`●)


そしていくつかのお知らせやサプライズもありましたo(`ω´ )o

・きらり の初キャッチフレーズ披露
・練習生だった るな が候補生に昇格
などなど
きらりのキャッチフレーズできたのもるなの昇格も
ゆりか本当に本当にうれしかったし(;_;)💗💗

はい。
この定期公演の前に赤Tを着てライブに参加してほしい!と皆さんに呼びかけていましたね。

私たちは皆さんと過ごせる時間は身も心も皆で一緒の色になって、1つになってライブを楽しみたいのです!
そしてこれからとちおとめ25のライブやイベントに赤Tを着てきてくださる方、新しい仲間ももっともっと沢山増やしていけたらなあという願いがあります⭐️

さっそくですが次回の5月8日の定期公演では赤T公演と言えるくらいの公演にしたいなと思ってます!🍓

今まで定期公演に1度も来たことがない方にも沢山きていただきたい!きていただけたら絶対にその方をいちご色に染まった状態にしてお家に帰したいとおもいます˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


よろしくお願いします˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


さらに!今日の定期公演の最後には
皆さんからのサプライズが😆😆何かと思ったらゆりかのステージデビュー3周年記念のお祝い!!でした(T . T)(T . T)
ばかやろう。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。って思った。
うそ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。


かわゆいお花🌷そしてメッセージカードまで(T ^ T)💗メッセージカードが入ったアルバムめっちゃ可愛くてどうやったらこんなのがつくれるんだ?メッセージカードのデザインも、どうやったらこんなデザインがおもいつくんだ?って冷静になってから思ったけどもらった瞬間は本当に本当に嬉しい気持ちと感動のきもちしかなかったです。

本当に長いよーで短かった3年間だったけど、沢山の方に出会えたりいろいろなことがあり貴重な経験もできて奇跡みたいな3年間だったなあと振り返るとそういう感じです…

沢山の方に支えていただけて幸せです😭
ゆりかからはみんなになんにもできてないけどみんなに笑顔になってもらえるように頑張っていきます⭐️


あとあとずっといいたかったこと。いまこのときだからいいますね!

ゆりか推しとして応援してくださる方の大好きなところがあるんです。
本当に書ききれないほどいーっぱいあるから1番好きなところだけいうね。
それは、他のメンバーの皆のことも見てくれてたり応援してくれてるところです。💗
ゆりかがユニットで活動できてるのはメンバーの皆がいるからなので☺️

逆に、とちおとめ25のメンバーで1番に応援してる子がいたり
とちおとめ25に限らず1番に応援してる子がいるにもかかわらずゆりかのことも応援してくれたりちゃんとみてくれたりっていうのが本当に嬉しいんです😭😭

これからもそんな大好きな皆と、
まだ出会ってない沢山の新しい仲間と思い出をつくってきいたいです!
よろぴく💗


では!またあしたねーん✨今日のライブにきてくれたみんな、応援てれぱくれたみんな
このブログをみてくれた方ありがとうございましたo(`ω´ )o