こんばんは!
ももちゃんことももかです🍑

{36810F28-12BC-4EFE-B1D1-A5A64B350B4B:01}


学校お仕事おつかれさまでしたあしあと猫
ももちゃんは明日からテスト!
学生のみんなもテスト期間だよね、きっと。
みんなでがんばろ~う!日本国旗


LJK組ラブラブゆりもも

{66A62842-3A44-49C2-B82D-86EE14710380:01}

{0C9A923F-F9E3-485A-9C41-BC326B1FC6F4:01}



この前の、ももかクイズの答え合わせ!
難しかったかな。。
てか、もう少し絵足せばよかったって
反省してます(´・ω・`)ごめんねガーン


第1問目!

{07A0DDF5-0B62-4543-98CF-D272CFA473EA:01}

相(そう)に濁点がついてるから、
象🐘でした~!!!


第2問目!

{BA7EC8BF-B274-4BB6-B72D-F06647B95A27:01}

日(ひ)が横になってるから、
ひよこ🐤でした~!!!


第3問目!

{2659D53D-47DE-4BCD-B161-97DD804DF926:01}

「ツ」が6個あるから
肋骨(ろっこつ)でした~!!!


第4問目!

{443FD9F0-F643-4F49-9412-747D5CA25C5C:01}

もう少し絵足せばよかったやつもやもや
お茶は「tea」そして、そのまま「ちゃ」って
読んでそれぞれの後に「ー」をつけて、
Teacher(ティーチャー)でした!!
難しすぎたねハッハッハッ


みんなお忙しい中問題に答えてくれて
ありがとう(」・ω・)流れ星
次回もおたのしみに!!!


{29E9239F-C2CF-4086-B05C-4D3F0C069661:01}

癒されまおりん目


テスト勉強してきま~す!!!
またね!(∩˃o˂∩)ピンクマカロンショートケーキ