こんばんは(「・ω・)「ガオー
{743E93BD-980A-4737-B50F-2E3EEADBCB16:01}

17歳のゆりかです◝(´◝ω◜`)​◜
リリイベ、はやくも5かめがおわってしまいました(>_<)

今日は宇都宮のUSAGIYA二箇所でリリイベでした(⌒▽⌒)

セトリ

とちおとめ25のテーマ
FLOWER WAY
ONE!TWO!THREE!
もやもやラビリンス

いちごハカセ
FLOWER WAY
ONE!TWO!THREE!
きゅんきゅんラブ

{27D7133A-4E15-446E-9877-397CF771A387:01}

遊びに来てくれたみなさん、握手会やチェキに参加してくれてありがとう(>_<)💗

いつもダンスや歌をほめてくださるの本当にうれしかった!

とうとう明日が最終日だね。
リリイベがはじまってから毎日、
ゆりかは日に日に自分に自信がなくなっていきました。毎日悔しくて自分のできなさがショックで悔しくて悔しくて悔しい。ってかんじ。


明日はぜったいに今回のリリイベ始まって以来1番たのしむ!!あと自分の自信をとりもどせるようなステージをする!
みんなに笑顔や元気や癒しをしっかりと届けるよ♡

ひいちゃんのラストステージです!
本当に実感がないなあ(´・ω・`)
とにかく明日は思い切りたのしもう
{A973DCC8-1134-40FF-8BC0-7D4132221333:01}


よろしくお願いします
{42B5614F-7857-461A-B669-5AB513408456:01}