こんばんは(「・ω・)「ガオー

{34792D58-EAFE-469A-A0F9-FBCD0C007170:01}
17さいのゆりかです(●´ϖ`●)♡
きょうもおつかれさま♡

きょうは学校でバターをつくってジャガバターにしてたべたりマフィンにいれたりしたー(ノ)`ω´(ヾ)♡うまし♡


そう!昨日のももかの話するね(´っ•﹏•c`)♡
夜ごはんたべた~(´ฅ•ω•ฅ`)
{F5DD6989-3052-43D6-8D38-96E714195D83:01}
ちゃんともも化したんだよえらい??
えらゆりか!(●´ϖ`●)♡

{7E5A036E-FC5C-4B11-BC53-9465FFD6FF81:01}

なんかね、ワッフルつくったんだけどももかさんめっちゃうまかったの(ノ)・ω・(ヾ)
なんでも器用にこなせてすごいなあ。
ゆりかけっこう不器用だからトッピングが
きたなーいってdisられてしまった(ノ)・ω・(ヾ)でぃーすらーれたー(ノ)・ω・(ヾ)ってなった(ノ)・ω・(ヾ)
{92D15464-0DAD-490C-8CB7-24A628E50D4C:01}

日頃の感謝もこめてゆりかがごちそうしたんだけど、
お会計のときにももかが『えー!いいのー?本当ありがとうね』
っていってたの(´っ•﹏•c`)
それでゆりか、おつりが【¥114】って気づいたから
『いいよ』っていったあと会計モニター指差したら、ももかが、『わああ!すごい』って感動していた( *・ω・)ノ


そのあと映画みたんだけど、途中でうとうとねむくなって寝ちゃって・・・
そしたらももたんに、つんつん起こされましたo< ・ω・ >o

くらいとこにいるとねむくなっちゃう(´っ•﹏•c`)

でもねちゃんとつんつんされておきてからは真面目に観たよ(●´ϖ`●)♡すごいたのしかった♡

いつもたのしいじかんありがとう♡かわももちゃん!
{CDF0B751-39E1-4B70-A684-4F0FA3821B5D:01}


いよいよ明日から
10月22日(水)発売
とちおとめ254thシングル 『和牛ファイヤー!』のリリースイベントがスタートします!!

もうミュージックビデオは見てくださいましたか?o(`ω´ )o
聴くとお腹がすいてきちゃうような(,,•﹏•,,)和牛推進肉食ソングだヨo(`ω´ )o

みんなの食を支えている牛さんに感謝しよう!!残したらもったいない!牛さんも大切な命。命は尊いんだよっていうメッセージをこの曲でつたえたい(●´ϖ`●)!

そして歌詞、めまぐるしく展開するダンス、メロディ♪私たちらしいパフォーマンスにも注目してほしいな♡

ライブでは、とちおとめ25の赤いタオルをファイヤー!(炎)🔥に見立ててみんなで一緒に盛り上がりたいo(`ω´ )o


ラブラブラブラブラブラブラブラブリリースイベントラブラブラブラブラブラブラブラブ

音譜10/21(火)音譜

いちご秋葉原Twinbox Garage 

★18:30~


音譜10/22(水)音譜

いちごマルイシティ渋谷1F店頭プラザ特設ステージ

★18:30~


音譜10/23(木)音譜

いちごタワーレコード吉祥寺店ヨドバシ吉祥寺2Fイベントスペース

★19:00~


音譜10/24(金)音譜

いちご足利プラザHAMADA

★18:30~


音譜10/25(土)音譜

いちごアピタ宇都宮店

★①12:00~②15:00~

いちごWonder GOO宇都宮店

★19:00~(お渡し会&特典会)


音譜10/26(日)音譜

いちご東武百貨店宇都宮店6F屋上憩いの広場 ★①12:00~②15:00~


{862E206C-C025-416F-A872-1770FA592494:01}

明日はフライングゲットできちゃうからくるしかないヨ(ฅ`ω´ฅ)♡
私たちも、いち早く届けたいです。
ぜひリリースイベントにお越しください!まってます!ワクワク!

ライブだけでなく握手会、特典会でも
すてきな思い出つくろーね(´っ•﹏•c`)

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

おうし座10月22日(水)発売4thシングルラブラブおうし座
『和牛ファイヤー!』

【type 和】
初回限定盤 CD+DVD ¥1,500(税込)

ディスク1
1.  和牛ファイヤー
2.  きっと、これは恋なの
ディスク2
1.  和牛ファイヤー (MV)
2.  メイキング映像

【type 牛】
通常版 CD ¥1,000(税込)

1.  和牛ファイヤー
2.  きっと、これは恋なの
3.  和牛ファイヤー (Instrumental)
4.  きっと、これは恋なの (Instrumental)

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



{6F508D6A-C595-4D71-BFD5-3FE223C4194E:01}
よろしくお願いします!!!
{AD64084D-CBF8-43D3-9AA9-8F18600B45E0:01}


ゆりか