ドキドキドキドキやよい土器っドキドキ



みなさんおはようございますわんわん晴れ
パワフル全開ッ★18歳のやよいですカエル

今朝はね、とっても面白い夢を見たのっ流れ星とちおとめ25についての夢だよ

人の見た夢の話ほどつまんないのもはないと思うけど、みんなにも聞いて欲しいからぜひ読んでくださいなっ乁( ˙ω˙ 乁)

{35FD26E1-C9C3-44D3-B955-448EE1330989:01}

主人公は私とかりん晴れくもり黄色い花コスモスクローバーてんとうむしカエルチューリップ黄


とちおとめ25ワンマンライブ当日。
かりんと2人で公共バスで会場に向かっていました。
でも、バスがなかなか着かなくて…時間がどんどんなくなって…バスの運転手さんに「このバスは総文行きますかー?」と聞くと「行きますよー」とのこと。あ~よかった~。
でも不安になってもう一回聞く。
「総合文化センター行きますよね?」
「えっ?そっち?このバスは文化会館行きですよ」

えええええええええええ
((((;゚Д゚)))))))

その場で急いでバスから降ろしてもらいました。もう開演時間ギリギリ…

かりんと2人で号泣(ToT)うわああん
とりあえず反対方向のバス停へ
でと、バス来ないし!!!!
BIMさん電話に出ないし!!!!
パニック!!パニック!!

うわああああああああ
どおおしよおおおお(;o;)


すると…
向こう側から一台の白い車が…


かりんが「いちごバスだ!!!」って。
え?え?なんで??どういうこと??

その車が近づいて来るうちに見えてきました。運転席にいるのは…BIMさん…?でも…なんかちょっと違うような…?


わ、若い((((;゚Д゚)))))))
※BIMさんは今でも十分若いですよっ‼︎


そう!気づいたの!その車は!
過去のいちごバスだったの!!!
そう気づいてかりんと2人で全力でその車を止める!!!!そしてドアを開ける!!中にはBIMさんと同じように今より若いメンバーや、卒業していったメンバーが!!みんな「えっ?えっ?なに?」ってなってるけど、そんなこと気にせず「すいません!助けてください!栃木県総合文化センターまで乗せてください!」と言って無理やり乗り込む!!!!








ここまで見て目が覚めちゃいました目
いいところだったのに(笑)不思議な夢だった~。でもなんかね、感動して泣きそうになっちゃったしょぼん夢の中じゃ号泣だったけど(笑)

過去の自分たちに助けてもらったの。過去のとちおとめ25のおかげでちゃんとワンマンライブが出来るの。でもそれって本当のことだよね。この4年間。過去のとちおとめ25がいちごバスで向かっていたイベント。その一つ一つのつみかさね。ずっと頑張っているメンバーや、卒業していったメンバー、そして現メンバー。そして事務局スタッフや、関係者のみなさん。みんながここまで頑張ってきたおかげでなんだよね。
もちろんそれだけではないけど!!
でもこの夢はそのことを忘れるな!って。4年間の間にたくさんの人が作り上げてきたものの上に立たせてもらっていることを忘れるな!っていう意味だったのかな~なんてねっ♩なんだかちょっと感動しちゃう夢でしょ?



せっかくだから、昔懐かしい写真を
そのいちごバスに乗ってたメンバーはこんなイメージ黄色い花コスモス

{377011D1-8985-4FC2-998A-1BAFA8FAEF07:01}

{315F808F-5F0C-4E60-9DE2-A9F5E01AE0AE:01}

{A9C377F6-8A05-4FFA-9579-4748C2C1CEA6:01}

みなさん読んでくれてありがとうございました晴れ虹
あ!みなさんもくれぐれ、夢の中の私とかりんのように文化センターと文化会館。お間違えのないようにっ!!


そんなワンマンライブの詳細はコチラ旗

10月12日(日)
とちおとめ25ワンマンライブ
~4thAnniversary~
開場15:30/開演16:00
栃木県総合文化センターサブホール
前売り3300円/当日3800円
チケットはイープラスにて販売中!


とちおとめ25を作ってきたのは、私たちだけじゃなくて、応援してくださるみなさん!!!!!そう、そこのあなたです!!いつも応援してくださる方や、はじめましての方も来て欲しいし!!前に応援していたけど、最近はライブ行ってないな~っていう方々も来ていただきたいです!!



ベル最後に今日のイベント情報ベル
【第12回曼珠沙華まつり】
日時★9月 20日 (土曜日)
場所★乙女かわらの里公園 特設舞台 (住所:小山市乙女1-126-1)
出演予定時間12:50~
出演予定メンバー
あい、かりん、えり、ひとみ、ゆりか、ももか(練習生)、やよい




ではまたねっカエル





縄文土器よりやよい土器っドキドキ