先程、事務局から 発表がありましたとおり、私、くるみは6月いっぱいでとちおとめ25を卒業させていただく事になりました。

突然の発表で驚かせてしまいごめんなさい。


私がとちおとめ25に加入したのは、小学校6年生の時でした。

そこから3年と少し、いろんな人と出逢い 普通の女の子では経験できない貴重な経験をさせていただきました 。

キラキラ輝くステージに立って歌い踊り楽しくて とても濃い時間を過ごすことができました。

これもメンバーやスタッフさん そしてとちおとめ25を応援してくれる皆様がいたからです。

本当に感謝しています。

くるみはこれから新しい道を探して歩いて行きます。

まだまだ自分に甘く、ダメダメな所もたくさんあり、このままではいけないと思い決意しました。

これからもう一度自分を見つめなおし、時には転んだり、止まったりしながら、1ミリでも前に進めるように頑張りたいと思っています。


居心地の良い場所を離れるのはとても辛いです。

でも歌詞にも「一度しかない人生さ楽しんだら勝ちだよね」とあります。

自分の人生、一度きりの人生悔いの残らないように進んでい行きたいと思っています。


残りの活動期間は短いですが もちろん全力で行きます!

どうぞ最後までよろしくお願いいたします。


とちおとめ25 くるみ