こんばんワニこんばんワニメイですsei

今日は寒かったですね(+_+)
冬将軍に出陣されまくりです!!
昨日も寒かったのですが~

「新春アイドル横丁まつり!!~2013~」
in 渋谷公会堂 に出陣してきましたいちご

書き初めと~
オープニングのやよいの餅つきに始まり~
いちごパフェいちごコラボステージ、
そしてとちおとめ25のステージと、
最初から最後まで楽しんできましたニコちゃん
[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

寒い中遊びに来て下さったみなさま、
応援テレパ送信してくださったみなさま、
ありがとうございましたニコちゃん

ステージ上から、応援してくださるみなさんを見つけて超高まりましたビックリマーク
他のアイドルさんのファンの方も、応援ありがとうございました。
握手会でも楽しくお話し出来てよかったドキドキ

ステージの裏はどこに行ってもアイドルちゃんばっかり☆
もうわきゃわきゃですよドキドキいい匂い~かわゆす~ドキドキ
楽屋にモニターがあってかぶりついて観てましたっ!!
ダンスがすごーい!かっこいいー!
とっても勉強になりました。

昨日はとちおとめ25を初見の方も大勢いたと思うので、
頑張ろうと思って挑みましたが、ダメダメでした…。
もっとちゃんとしなきゃダメですね。
帰宅してからはオカンからダメだし大反省会でしたしょぼん

栃木でのイベントをしっかりきっちりこなして、
頑張っていかないとと思いました。
まずは体力つけないと!

本当に寒い中、来て下さってありがとうございましたアリガトウ

***********************

写真もたくさん撮って来ましたキラキラ
[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25
いずこねこさんとっニコちゃん萌え~
[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25
ANNA☆Sさんとっ音符
[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25
で~すずかちゃんダルビッシュバージョン!おいしい~ニコちゃん
[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25
アフィリア・サーガ・イーストのアリアさんキラキラ
お人形さんみたい~☆

[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25
Rev.from DVLのかんなちゃーん音符
かわいいよね( ´艸`)妹にしたいっ

[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25
WHY@DOLLさんとっ☆かわゆすーーーニコちゃん


[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

オカンが写真とって送ってくれたんですけど、
いちご色いちごのサイリウムをファンの方が
ご用意してくださったそうです。akn
オカンにもくださったそうで…。

他のアイドルのファンの方に言われるのことがあります。

「とちおとめのファンのみんなは優しいよね」
「とてもいいファンに応援してもらってるね」


わざわざ貴重なお休みに来て下さるだけでなく、
いつもいつも温かいプレゼントをしてくださる
ファンの皆様に本当に感謝しています。
皆様がいてこその、渋谷公会堂ステージキラキラ
本当にありがとうございました。

メンバー 一同切磋琢磨して、
より良いステージを見せられる様、頑張って参ります。
特にメイは頑張りが足りないと思うので、さらに努力します。

また、プレゼント・お手紙・CDもありがとうございました。
また宝物増えちゃいましたニコちゃん

***********************

↑のサイリウム写真の下にある物、なんだと思いますか?

Dorothy Little Happyさんのタオルっニコちゃん
オカンに頼んで買っておいてもらいました☆

そしたら握手会に参加できることになったらしく、
アイドル現場での剥がし初体験してきたそうです(笑)
こうみちゃんとみもりちゃんに、
とちおとめ25のメイの母ですと自己紹介してきたとか…。
ほんとすみませんでした(;´Д`)ノ


ドロシーさんに少しでも追いつきたいですビックリマーク
タオル見て頑張ろうっとビックリマーク
[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

***********************


明日は壬生の「とちぎわんぱく公園」 での
とちおとめ25ニューイヤーライブに出演します。
ニコちゃん時間/11時~、14時~。
ニコちゃん出演メンバー/やよい、まどか、まお、つばさ、メイ

益子のいちご団地いちごでのイベントは
あい、くるみ、かりん、まい、あんなの5人で出演です。
初の2グループに分かれてのイベントです。
わんぱくチーム頑張って参りますので、
お近くの方、ぜひ遊びに来て下さい☆

では寝ます~おやすみなさい。
メイでしたディプシー


ペタしてね