アイドル横丁祭☆くるみ☆ | とちおとめ25オフィシャルブログ Powered by Ameba


    こんばんは~ニコニコ

    とちおとめ25いちご最年少
    甘えん坊な妹系キャラ
    くるみんことくるみです音譜


    とちおとめ25
    2013年最初のステージは
    渋谷公会堂でした~

    昨日はアイドル横丁祭に出演させていただきました~

    みんなでお餅つきしたりsao☆書き初めをさせてもらったり筆

    アイドルグッズが詰まった福袋の販売があったらりと

    お正月ならでは~ニコニコ鏡餅


    オープニングは
    「いちごパフェ」のコラボからスタート
    いきなり高まりました~キラキラ


    そして昨日限定のANNA☆Sのゆうなちゃん
    mImiのななみちゃんとのコラボ
    どうでしたか~!!


    ゆうなちゃんは歌が上手くてスタイル抜群キラキラ

    ななみちゃんは10歳なのにしっかり者で可愛いニコニコ

    色々おしゃべりもしました~音譜


    [25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

    楽屋が一緒だったANNA✩Sさんとラブラブ



    楽しかったんだけど…しょぼん
    私自身は反省点も多くて…あせる

    自己採点50点かな…
    もっと頑張らなきゃガッツ



    そして
    とちおとめ25のステージいちご

    会場にはいちご色のキラキラ棒が多かったような~キラキラ

    メドレー三曲~
    きゅんきゅんラブ~
    新曲のいちごハカセを披露いちご


    会場からの声援もだんだん大きくなってきて

    すっごく楽しかった~!!


    [25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

    前回のアイドル横丁祭でMCをしていたかんなちゃんとラブラブ



    昨日のアイドル横丁祭には
    たくさんのユニットの方々が出演していました音譜
    いっぱい写真も撮らせていただきました~
    あとでまたブログで紹介します



    昨日の夜中にライブの様子をニコ生でじっくり見ました目

    勉強になることばかり・・

    今回も色々な事を学ばせていただきました勉強


    スタッフの皆様、
    出演者の皆様ありがとうございましたぺこり


    握手会でたくさんの皆様とお話もできて楽しかったですニコニコ

    プレゼントやお手紙もありがとうございました
    大切にしますぺこり


    いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご


    コメントありがとうございますぺこり

    とちテレ見たよ~パソコン
    楽しかったよ~音譜
    映画の紹介もよくできたたよ~
    などなどうれしい言葉ばかりニコニコ

    昨年は地元のテレビ局の4時間の
    生放送に出演させていただき
    今年はアイドル横丁で
    2013年をスタートできて
    本当に嬉しいですラブラブ


    今年も一緒に想い出を

    作りましょうねべーっだ!



    いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

    明日は

    JAはが野観光いちご団地竜巻復興感謝祭☆
    いちご団地(益子町塙527-6)☆
    いちごの配布あり
    出演メンバー
     あい・くるみ・かりん・まい・あんな 予定
    出演時間 10時30分、14時です

    とちぎわんぱく公園(壬生町大字国谷2273)
    こどもの城ステージ☆観覧無料☆
    出演メンバー 
    やよい・まどか・メイ・まお・つばさ  予定
    出演時間 11時、14時です

    明日は二つの会場にメンバーがわかれて
    お邪魔させていただきま~すニコニコ

    応援テレパシー送受信ですね~ppp電波
    明日も頑張ります

    くるみ