こんにちは音譜まどかです(°∀°)b


さて、今日はあの変なタイトルにあるように、元旦の事から

ブログに書きたいと思いますビックリマーク



まどかは、大晦日から従姉妹が泊まりに来ていて、従姉妹と一緒に

『ガキつか』見ながら年越ししました( ´艸`)


0時になった時にみんなで「あけまして おめでとうございますキラーン

って挨拶しましたよ


元旦の朝&お昼ごはんは、もちろんおせちビックリマークあと、お雑煮鏡餅

美味しかったぁラブ



[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25




…で、その後はもちろん…お年玉っ音譜


やったねキャハハいっぱいもらえましたラブ

何買おうかなぁ…わくわくっо(ж>▽<)y ☆


初詣にも行きましたよキラキラ


今年は受験生になるので、

頭が良くなるようにしっかりとお願いしてきましたおんぷ


お年玉を使わないようにと、屋台の誘惑にも負けませんでしたかお

…弟はから揚げに、においだけで負けてましたww



2日はママの実家に行きましたキラキラ


1日とは別の従姉妹と一緒に遊んだり、弟のプラレールを眺めたり…笑

…いや、見る角度によってはカッコいいんですよ…キラキラ

まぁ、グレイ様には及ばないけど…ドキドキ


ここでもお年玉GETビックリマーク キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

まぁ…結局ママに半分以上は持ってかれるのがオチですがガクリ

…貯金してくれてる事を願いまs((殴 (`ヘ´#) ←ママ



さてさて、いよいよ3日です!!


この日は4時起きで、5時30分頃家を出たのですが、

外はまだ真っ暗でしたえ゛! ちょっとビックリビックリマーク


いちごバスで寝てましたぐぅぐぅ


新春アイドル横丁祭ではお餅つきや書初めなど、

お正月らしい事もやりましたにこ

書初め、ちょっと恥ずかしかったかも////



[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


「2013年もみんなを惑わしちゃうぞっハート

てことですのでよろしくですww


誰がもらってくれたのかな~はてなマークはてなマーク


OPでは、いちごパフェコラボステージという事で

いくつかのグループさんと一緒に踊らせていただきましたラブ

楽しかったですねぇ…LOVE


あ、そうそうビックリマーク控室が、この前のアイドル横丁祭で

MCをやってくれたかんなちゃんも一緒でしたラブラブ

もう、超可愛い…ラブヤバい…ハート



[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


   かんなちゃんハートまどか



[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25


Rev.from DVL のみなさんと…超うれしかった~あげ


機会があればまた是非、共演させていただきたいですにこ



そして、ついに私達の出番に!!


今回はメドレー含んで5曲披露させていただきました上げ上げ


皆さん、2013年初のライブからたくさんの応援ありがとうございましたWハート

今年も、自分の中にある課題をたくさん克服できるように

そして皆さんに楽しんでもらえるよう、頑張りますかお



EDは、出演者全員で『Max乙女心』を踊りましたいえー

皆で盛り上がって、こちらもとても楽しかったですにこ


握手会もありがとうございましたぺこり


充実した1日でベッドに入ったら爆睡でしたぐぅぐぅ



今日はママの高校時代からの友達家族が集まって

ワイワイ~アップからの冬期講習でしたメモ

いつまでもお正月気分でいちゃダメって…

現実に戻って来ましたガクリ

宿題もがんばらなくちゃガッツ



明日はとちおとめ25初の、2現場同時イベントです

2チームに別れます!!


いちごJAはが野観光いちご団地いちご 

 午前10時半~と午後2時~の2ステージ

 メンバーはあいちゃん・かりんちゃん・くるみ・まいちゃん・あんなちゃん


いちごとちぎわんぱく公園いちご

 午前11時~と午後2時~の2ステージ

 メンバーはやよいちゃん・メイちゃん・まどか・つばさちゃん・まおちゃん


応援やテレパシーひらめき電球よろしくお願いします

がんばりまっすかお



[25] 栃木発信ご当地アイドル とちおとめ25

スマホを持ってムフフハァトのまどかでした笑


それではおやすみなさいぐぅぐぅ