こんにちは~とちおとめ25いちご

甘えん坊の妹系キャラくるで~す


お知らせしちゃいますラブラブ

今週末3月24日(金)深夜24:59~

日本テレビ「ハッピーミュージック」

に私達とちおとめ25再び出演させていただきますニコニコ



とちおとめ25 公式ブログ

撮影風景はこんな感じニコニコ


とちおとめ25 公式ブログ

寒い1日でしたが楽しかった~ラブラブ


とちおとめ25 公式ブログ

どんな感じで放送されるのか楽しみなのと…ちょっと不安もあったりして…
へんてこりんな事してないかな私(笑)にひひ

とちおとめ25 公式ブログ

日本テレビアナウンサー
水ト麻美さん音譜
やさしくて超~可愛い~ハート②

皆さんもぜひ番組チェックして
良かったら感想聞かせて下さいねぺこ

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

コメントありがとうございます

この前のナイスハートフェスタは
とても素晴らしいイベントでしたニコニコ
皆様に楽しかった~、心が暖かくなったと言ってもらえて嬉しいですハート②
ないちゅうも可愛かったしねぺこ

えりのあさんと一緒のステージ楽しかったですね~一緒に盛り上げていただきありがとうございましたニコニコ

また私達とちおとめ25に会いに来て下さいにこ
今週末もイベントがあります
これからレッスンしてきますグッド!
週末のイベントに向けて気合い入れますガッツ

今日はまどかに誕生日プレゼント渡しますラブラブ喜んでくれるといいな~
まどかお誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー

週末イベント情報~イチゴケーキイチゴケーキイチゴケーキ

 


ベルモールイベント
日時2012年3月24日(土)
場所:ベルモール内イベントスペース
時間:15:00~とちおとめ25出演予定
説明詳細は決まり次第告知させていただきます

道の駅しもつけ(イベント出演)

日時2012年3月24日(土曜日)

場所:道の駅しもつけ
出演予定時間:①10:00~ ②13:00~
お笑いタレント「ザ・たっち」のライブもあります。
※ステージ終了後の物販有り


よさこいかぬまフェスティバル2012
(ライブイベント出演)
日時 20123月25日(日曜日)
場所 新鹿沼宿
出演時間 11時30~配布イベント
13時~ライブイベント
物販有り