みなさんこんにちは
さくらメイツ郡司由衣です!




4月20日!!
道の駅きつれがわ
リニューアルオープンしましたキラキラ



本当におめでたい
素晴らしくてステキな1日でした照れ



私たちさくらメイツも
駆けつけて
オープンセレモニーのお手伝いをさせて頂きました!






きっとこの日を
たくさんの方が
待ちわびていた事だと思います!カナヘイうさぎ


趣のある建物に
たくさんの特産品



フードコートや


食べ物も充実していて




温泉や足湯まで楽しめる
道の駅です!!





そして、私たちさくらメイツも
着させて頂きました
お着物体験が
4月23日まで開催されています♡♡♡



人力車にも乗れますよ!!


気分はまさに
タイムスリップ♪


ぜひ体験してみて下さい♪





そして昨日はたくさんの方との関わりや出会いもありました♡


スタッフさん、職員のみなさん
道の駅オープンに携わる関係者の皆さん


道の駅リニューアルオープンという

おめでたい1日に

さくらメイツとしてお仕事をさせて頂けて

本当に光栄でした♡


さくらメイツでいられることに感謝して

これからもPR活動頑張っていきます!!


貴重なお時間を本当にありがとうございましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




わくわくが
たくさん溢れる道の駅きつれがわ♪

皆さんも遊びに来て下さい♡♡♡