雛めぐりpart2

テーマ:
みなさん、こんばんは!高橋です☆
今日は風が強いですね〜。華奢な私は、吹き飛ばされそうです(笑)なぁんて♪ ちょっと言ってみたかっただけです♪


先日、氏家駅そばのeプラザ壱番館や、そこから少し離れた場所に展示されている、雛人形を見てきました☆

まずはこちら!!
{2D0ABE7B-B412-49FF-BCF1-54CC498D1955}



ででーーん!!特大雛壇飾りでございます!!なんという数!!こんなたくさんの雛人形たちに見つめられたのは人生初ですね(笑)
こちらはeプラザの2階に展示されています☆

ちなみに1階はつるし飾りが展示されています。
{981FE77C-027E-4049-801C-C903AA9131E9}


どちらも無料で観覧できます☆


そしてちょっと足をのばして、創彩縫・薔薇に行ってきました〜!
見てください、これ!!これまたすごいぃぃ!
{43EB6A48-0E21-4501-80B3-935F834EBB56}



そしてこちらはペンギンの結婚式☆
{B638A5D2-4573-4248-9739-C3E628B1E1AF}


1つ1つ繊細で、丁寧に作られてます☆
なぜペンギン?と思い調べてみると、「ペンギンの夫婦はずっと仲良しで、一度ペアになると生涯連れ添うそうです」とのこと。なので、とても縁起がいいんですね〜♪ただ、ペタペタの歩き方がかわいいだけじゃないんだ〜☆おかげで豆知識が増えました(笑)

そして最終目的地☆
温泉ですよ、温泉☆喜連川にあります、早乙女温泉です☆
こちら、早乙女温泉のねこちゃんたちです☆
{516B1EE2-BAB1-425B-AFB3-9B7248F32010}


ニャン、ニャン、ニャンと3匹だけではないですよ〜!階段に、同化してる猫ちゃんもいますよ〜☆見つかりました?☆
こんなにたくさんの猫ちゃんに会えたのは初めて☆☆とってもかわいかった〜ラブ


ちなみに雛めぐりは3月5日(日)までですよ〜☆☆余談ですが、偶然にも私の誕生日ラブラブてへっ♪

是非、この期間限定のイベントに来てくださいね〜♪♪そして喜連川温泉にも立ち寄っていただけたらと思います☆
AD