みなさんこんばんは
さくらメイツ郡司由衣ですつながるうさぎ


大晦日
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?☆

もうすぐ2016年も終わりを迎えますね
ブログを読んで下さりありがとうございますカナヘイきらきら


皆さんにとっての2016年はどんな年でしたか?
私にとっての2016年は
《感謝》の年でした。


さくらメイツ2016の審査会から始まった
私のさくらメイツとしての活動

さくらメイツのみんなとの出会い
会長や喜連川温泉関係の方たちとの出会い

さくらメイツの1人になれたことは
感謝の気持ちでいっぱいでしたカナヘイ花


研修会を経て
初めてのお仕事はテレビの生放送出演でした

さくらメイツになれなかったら
絶対に体験出来なかった貴重なお時間

緊張もしたけれど、周りの方のお気遣いや温かさに支えられて楽しくお仕事が出来ました

まんぷく列車でのお仕事や

花火大会でのお仕事
私の隣にはいつもこんた君がいてくれました

大好きな喜連川温泉に関われるお仕事が出来たこと
大好きなこんた君とお仕事が出来たこと

さくらメイツのみんなと同じ時間を過ごせたこと

全てにおいて感謝でしかありません
本当にありがとうございました。

そして大好きな喜連川温泉にもたーくさん入らせて頂いた1年でした♡
喜連川温泉のお仕事をして
今まで以上に喜連川温泉を知り
もっともっと喜連川温泉が大好きになりましたカナヘイハート

2017年もさくらメイツのお仕事を
心を込めて取り組んでいきたいと思います。

来年も
喜連川温泉
さくらメイツ
こんた君を宜しくお願い致します(*^^*)

みなさん、お体に気を付けて
良いお年をお迎えください☆

本当に今年1年
ありがとうございましたカナヘイハート