テーマの整理をはじめました | 女性起業家のためのビジネスパソコンサポート:エレフセリア

女性起業家のためのビジネスパソコンサポート:エレフセリア

栃木県でパソコンサポートの実績5,000件超!本気で起業をしている女性向けに、パソコンをビジネスに使うための各種サポートをしています♪


ハンドメイドで起業する女子のためのパソコンサポート・nonですニコニコ

つい1時間ほど前に群馬から帰宅しましたorz


テーマの整理をはじめました


去年からあちこち走り回ってる、とあるクライアント案件。

この仕事、どーしても空き時間ができるんです。

その間にちまちまとブログのテーマをあーでもないこーでもないとやってましてwおいおい
作業をする女性


まだ完全に固まったわけではないんですが、WordPress関係のテーマがないのがずっと気になってまして(・Θ・;)

そんなこともあり、見切り発車で(ぉぃ)ちょこちょことテーマ変更を開始しますー。

なので、しばらくの間はテーマがいろいろ変わるかもしれませんがお付き合いくださいませ(-人-)





出先で変更すると記事のエディタが変わるんでなかなかできないのが辛いとこです;