お茶会ありがとうございました♪ | 女性起業家のためのビジネスパソコンサポート:エレフセリア

女性起業家のためのビジネスパソコンサポート:エレフセリア

栃木県でパソコンサポートの実績5,000件超!本気で起業をしている女性向けに、パソコンをビジネスに使うための各種サポートをしています♪

起業女子のためのパソコントラブルサポート・nonですニコニコ

今日は以前から告知していたお茶会でしたo(^▽^)o


でもその前に、そもそも初対面の主催者同士があんな感じ、こんな感じーとランチを食べながら打ち合わせw

photo:01




参加者さまへのおみやげ用テキストもまとめ、いざコンラッドへ(`・ω・)+

photo:02




いやー…ラウンジであんなステキなソファ見たことなーい!

激しくおのぼりさんしてました(/ω\*)


そしてお茶会がはしまりましたが…続きは明日っ☆




iPhoneからの投稿