Sトシ 「お帰りなさいの会」 か~ら~の・・・ | 栃木ラクロスクラブ 公式ブログ   『ごじゃっぺこくでね~。』

Sトシ 「お帰りなさいの会」 か~ら~の・・・

8/13(金)


お盆です。世間一般的に。みなさんいかがお過ごしでしょうか?


そんな中ルーマニアに赴任しておりましたSトシが一時帰国飛行機

そんでもってみんなでお帰りなさいの会を行いました。


今回の会場は、「いわしや」さん。

海無し県の栃木県人にとってはうれしい、魚がおいしいお店です。

この日も、お刺身、焼き魚、フライ、つみれ鍋など、ほんとにおいしい魚を提供していただきました!

あざーっすっ!



さて、そのSトシ、ルーマニアでは近くの山をお散歩中にすれ違いざま男に○○○をいきなりつかまれたとか!

恐ろしやルーマニアガクガク


そんな話をしていると、Jが

J:「自分、○○湯で誘われたんですよね・・・

一同:「え~~~っ!!!

J:「どうやら左足に鍵をつけていると合図らしいんですよ。そして自分、短髪、筋肉質だかららしいんです。」

一同:「・・・って、その人に確認したの!?」

J:「はい。だって知りたいじゃないですか。なんで自分誘ったのかアハハ


さすがJ、普通の人間ならとりあえずその場から離れると思われる状況においてでも冷静に対応。

事の原因を究明するために、逃げずに向き合います。

もし彼が上司なら、クレームとか迅速的確にに処理してくれることでしょう。




会の終盤には8月のお誕生日の人 Nブさん&Oバてぃ~にはプレゼントが。

Nブさんには、きゃわいぃ人魚の抱き枕です。これで福島での夜も寂しくなんかありませんね!uhu




栃木ラクロスクラブ 公式ブログ    『ごじゃっぺこくでね~。』-n


Sトシはまた来週ルーマニアへ戻るそうですが、帰ってきたらまたみんなで飲みましょう!

気をつけていってらっしゃい!!




栃木ラクロスクラブ 公式ブログ    『ごじゃっぺこくでね~。』-minnna


一番右で瞑想している人がいます・・・。