とちおとめ応援ツアー | 栃木ラクロスクラブ 公式ブログ   『ごじゃっぺこくでね~。』

とちおとめ応援ツアー

7/25(日)

栃ラクメンバー、やよい、ガオ、キモ、おばT(名づけて「とちおとめカルテット」)が所属するクラブチーム「TRUNDLEラクロス」の試合の応援に東京大井球技場に行ってきました音譜


応援に行ったのは、ノブ(福島支部)、16(群馬支部)、ハル(栃木本部)の、おにゃんこ世代二人とアラサー一人。

猛暑厳しき折、男三人集まってさらに暑苦しい光景。温度計汗



さて、試合は、前半立ち上がりから相手ペースの苦しい展開顔

ディフェンスが上手く機能せず、修正できない間に失点を重ねてしまいました。

オフェンスもパスミスや凡ミスが目立ち、なかなかペースがつかめないうち点差は開き前半終了・・・。


ハーフタイムは、チアリーダーに扮した16のハーフタイムショーで会場の熱気は最高潮!! ・・・に、なったとかならなかったとかならなかったとか・・・。


さて、挽回必至の後半、DFが落ち着き始め、巻き返しに期待しましたが、オフェンスがなかなか波に乗れず、、、。

終盤、連続得点でやっと波に乗りかけてきたところで無念のホイッスル。

11-3で敗戦。ガックリ。。。ガックリ・・・。。。


でもみんなよくやりましたアップ

普通だったら立っているだけでもフラフラしてしまうような暑さの中、あんだけ走って、あんだけ声を出して。

応援に行った三人は、みな感動で涙涙  ・・・しそうになってました。


三人で決めた、この試合のTRUNDLEのMVPは、最初から最後まで一生懸命ベンチから声を出していたキモさんに決定しました。クラッカー

ワールドクラスのボイスです。セリエAからのオファーがそろそろ来るかもしれませんアップ


また応援に行きますので、今度こそ勝利の瞬間を見せてください音譜






栃木ラクロスクラブ 公式ブログ    『ごじゃっぺこくでね~。』-trundle





さて、TRUNDLEの試合の後は本日の2試合目


VS ラーメン二郎



この暑さの中、はたして三人は二郎を食べられるのか!?





今回は池袋二郎にて勝負いたしました。


対戦相手  ノブ:小 ぶた入り(ヤサイ増し、ニンニク増し) 

        16:小 ぶた入り(ノーマル)

        ハル:小 煮たまご入り(ヤサイ増し、ニンニク増し、カラメ)




栃木ラクロスクラブ 公式ブログ    『ごじゃっぺこくでね~。』-jiro



かなりの死闘を繰り広げましたが何とか勝利(完食)いたしました。

しかしその代償は大きく、二郎がおなかの中で膨らんで苦しいため、帰りの車内は終始無言が続き、二郎臭が漂い続けておりました。


今後もとちおとめ応援ツアーだけでなく、ノブさんの所属する「SLC応援&桃狩りツアー」やジョージやエージの所属する「シュガーレイズ応援ツアー」も開催予定ですので奮ってご参加ください。


以上、ハルがお伝えいたしましたビックリマーク