ダイジェスト&写真販売のお知らせetc… | とちキッズCUP

とちキッズCUP

栃木県在住のランバイクキッズ!!
集まれ〜っ☆☆☆

土曜日のとちキッズCUPの晴天から一転、昨日は冷たい雨でしたね傘傘

さて土曜日のとちキッズCUPは晴天と言うこともあり沢山の方が観戦してくださいましたね音符

クリテリウムに出場の選手?という出で立ちの方もチラホラ…

可愛い子供達に沢山の声援をありがとうございましたグリーンハーツ

ダイジェストで振り返りましょう❗











こちらは2.3歳のキッズですね。この年齢だとニコニコさん、涙ちゃんなどなど色んな顔が見れますルンルン
どれも可愛くて微笑ましいですね。まだ、競争というより楽しむイエローハーツって感じのキッズが多いかもしれませんね。














こちらは4歳以上ですね。
年齢が上がってくると競争の意識を持つ子も増えてきて真剣な表情も見られますプンプン
そんな中でもニコニコちゃんもルンルン
それぞれのスタイルで大会に参加していて見ていてもほっこりしましたキラキラ

この写真、子供達のとっても良い表情を捉えていますねキラキラ

こちらは当日カメラマンで来ていただいた
EOS PHOTOGRAPHYさんが撮ってくれたものです。

みなさんの姿を写真に一生懸命撮ってくださいました。
ご購入できますよキラキラ
大会当日受付でお渡ししたチラシをご確認ください。
こちらです下矢印

こちらにアクセスしチラシに記載の認証キーを入力すると閲覧できます!

万が一、チラシを無くされた方がいましたら実行委員会までメールでご連絡頂けたら認証キーを教えますのでお名前を明記の上ご連絡をくださいね。


そして、お知らせが遅くなりましたが落とし物がありました。



SWANSのサングラスです。

お心当たりの方はメールでご連絡をお願いします。


まだみなさんへの、報告は終わりませんよ!
名残惜しいので小出しにしますっキラキラ

それではパー

とちキッズCUP実行委員会
tochirunbike@yahoo.co.jp

Facebookページ
https://www.facebook.com/tochirunbike/?ref=bookmarks
いいね!をお願いします。こちらでもブログ更新を確認できます。

LINE@
http://line.me/ti/p%40pwl5001c
コチラも登録頂ければブログ更新情報が受け取れます。