シェイクdébutはNYで | TOKYO WORKING WOMANオシゴト帳
{412BADA2-BAE2-4D22-BFA7-958463C2A0BF}
先のお盆のNY出張
時間があったので久々に
ハイラインを歩きました。
{50D02626-A2BC-4990-8937-B6E40322E651}
で、ランチはどうしようかと思い
結局、ハイラインの終点からUber呼んで
ブルックリンへ。
最近、マンハッタンに少し飽きているので
ブルックリンからのマンハッタンを
初NYの上司に
見せたいなと思い、来ちゃいました。
{A436EBAC-2D2F-44BE-A658-D724B2AC5C6B}
で、超遅ればせながら
シェイクシャックでランチ


この日の夜がヘビーな
ステーキ会食という情報があったので
軽くしたいということもありという理由での
チョイス


これまでも、DubaiやIstanbulなどなど
空いているので
見かけるたびに入ってみようかと
思って来ましたが
やっぱりアウエーで入るのはちょっと
気が進まなくて
結局ご縁無しで来ましたから
今更?なんですが笑


大きさも味もGoodでした。
並ぶのがとにかく嫌なので
今までアメリカではチャレンジしませんでしたが
マンハッタンと違ってココ
ブルックリンは穴場と昨年末出張でこの辺りの
ホテルに泊まった際に知ったので
思いつきで来ちゃったけど
タイミングよく
大して待たずにゲットできました。


でもここも
30分遅かったら悲惨な事になってました。
ギリギリセーフ                          春香