お洒落写真でしばし癒し時間(ILOHILOH) | TOKYO WORKING WOMANオシゴト帳

怒涛のNY&シカゴ出張から昨日帰国して

今日から又 東京での勤務再開。

 

時差調整は完了です

昨日は機内で寝ずに居ましたが

(何しろ久々のファーストクラスで気分UP)

たまたまチェックしてしまった会社のメールで

重大事態を見つけてしまい・・・着陸後も電話しまくり。

 

というわけで

ファーストクラスの余韻も無く

バタバタと本社勤務の日常です

 

 

そんな昼休み

ちょいと、いつものサイトを覗いてみました

 

 

ILOILOH

 

 

本当はアイディアで新商品を開発するサイトなんですが

私は専ら

いろんな写真を見て癒されてますが

ふと思いついたマリアージュ(この写真とこの写真とこの写真で

こんな製品!とか)が誰かの目に留まれば製品化されるという

嬉しいおまけもあるんです

 

しかも

気に入ったアイディアがあれば

そのユーザーさんにコメントを送ったり

いいね を押したりできるというSNS的な機能もあります

 

 

 

 

 

今日も写真で妄想の旅する昼休み

皆様もいかがですか?                  春香

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験募集:アイデアサイトで創造力をエクササイズ!700円分アマゾンギフト券贈呈 ←参加中