意外と好きなんです、インドのあれこれ | TOKYO WORKING WOMANオシゴト帳
{996F9483-76EE-4075-A50D-652CEA47D2E6}


今アーユルヴェーダに興味津々
もう、インドにはかなり行って居ますが
全て出張のため、
一度も買い物などの機会がありませんでした。

でも
先月のインド出張では
週末を挟んだので初めてスーパーに
行って見ました。

うん
楽しい。安いから興奮気味


これらは、
あまり吟味せず
ポコポコカゴに入れて買ったものです。


おなじみヒマラヤや
ちょっとオシャレなKAMA
そして、ホテルの人にオススメされた
初体験な
PATANJALIブランドも買ってみました。



何だかオイルが大好きなんだなぁ笑笑


この巨大な歯磨き粉は百円くらい
色がギョッとする茶色ですが
葉っぱ由来だとかでインド標準らしい🇮🇳

オイルやバームも200円しませんので
心置き無く買えます。

kAMAのフェイスクリームも
日本で買う半額以下ですがこれはいい香りで
気に入っています。


今回はいつものForest Essential とか
Biotheque ではないものにしてみました

{329F0DD9-3B71-4D50-953D-A86640EB29D0}

そして大好きなスナック
お豆ですが、見た目お米みたいですね。


軽い塩味で
炭水化物ではないし
お気に入りの17円オヤツです。        春香