ゆっくりやさしく 玄米ライフ のゆくえご報告 | TOKYO WORKING WOMANオシゴト帳

 

 

 

以前

玄米ライフを強化 してます というご紹介を致しました

 

 

 

image

 

 

そうケイ・エス・ティ・ワールド株式会社さんのお品です

 

 

玄米だけという原料です

すごくないですか?

 

 

 

玄米を酵素だけで分解したドリンクなんですが・・

とにかく一度飲んで欲しい!

 

驚くほど 甘いんです

 

 

甘いのが苦っ手って?

きっと大丈夫です 私は甘いものが苦手なので。

 

 

酵素だけでどうしてこんなに質のよい甘みが出るんだろう?って

 

大自然の仕組みに驚きます

 

 

やさしくて ほんのりしていて ほっとするような

本当にゼッタイに工場で人工的に作れない あまみ なんです

 

 

もともと玄米はダイスキで

彼が居ないときは(彼は白いごはんしか食べない)100%玄米食です

 

健康のためもありますが

何より味がダイスキなんです 噛み応えも香ばしい香りもね

 

 

 

その玄米をそのまま発芽させて炊くのもいいけど

 

自然発酵させて摂るというこの方法には本当に驚きました

 

 

 

image

 

 

 

色は

カフェオレ色です

 

 

 

ブラウン色の玄米が進化したのかな?

本当においしいです

 

 

毎日は無理でしたが

目を閉じて じっくりと味を口の中で確かめながら飲むのがダイスキでした

 

 

 

やさしくて

やわらかな まるみのある甘みは勿論なんですが

 

香ばしさ

ちょっとだけかすかに後に残る玄米の名残

 

 

 

おまけの効果で体調整うと嬉しいですが

ただおいしく飲むだけでも気分がよくなるのでとてもよいナチュラルヘルシー飲料だと思います

 

 

 

 フェイスブックはGEN-MY facebookページです 是非参考にして下さいね 春香

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GEN-MY ファンサイトファンサイト参加中