たくさん野菜をはさむ午後 | TOKYO WORKING WOMANオシゴト帳

ご存知のキャッチフレーズ


世界中

(たいてい)

どこにでもある


野菜のサブウェイ





たまにランチのサンドイッチをゲットしていますが・・



ただ今


「ツナ復活キャンペーン」好評開催中~






ってことで

先月、シャルジャ(UAE)で食べたツナのお味が

懐かしくなって






今日のランチはこちらに決まり!



ツナって定番かと思っていましたが

実は



みなさまの声にお応えして「ツナ」がグランドメニューに戻ってきました!!


ということみたいです




しかも

ただ戻ってきた だけでなく

ちゃんとパワーアップして戻ってきてくれました★



お天気もいいし

今日はお外でおひさまの下ランチ決行です



変な組み合わせですが

水分をカラダが欲しているので


お供はイオンウォーター

そして

食後の一口には

定番の


LINDT EXCELLENCE90%COCOA Supreme DARKを一列(4片)




これは

毎日の定番で

先日10枚くらい オトナ買いしているものです! えへへ



{0F01BE5D-9CC0-41CF-9184-1CAB240FB675:01}



さて

SUBWAYに戻ります



気になる「進化」は下記の通りいくつかポイントがあります




☆こだわりポイント☆




①ごろごろのツナで食べ応えアップ↑

  うふふ、これは嬉しい



②オニオンの食感がアクセント♪

  うんうん、確かにね!しかも春たまねぎは甘くてシャキシャキでおいしいし!




③まぐろを100%使用!

  これは今更ながらではありますが思わず嬉しいポイント

  っていうか まぐろ100%じゃないTUNAなんて嘘だと思うけど

  この世の中、ナンチャッテも沢山あるので致し方ないですね。


  そんな中にあってこの「約束」は嬉しいデス




そして

もうひとつ


今日の NEWはドレッシングです



いつも

パンは ハニーオーツを焼いて


ドレッシングは 「バジル」が定番ですが

今日のドレッシングは

おNEWの



「クリーミー野菜」にしてみました

シーザーに次いでカロリーが高いのはちょっと意外でしたが



戴いてナルホド

とってもクリーミーなのでそこは譲るかな!

{5D664E4A-234E-4D9D-8E0A-172098FEDFD5:01}




お味は

サウザンドレッシングのような

酸味が少なめ野菜の甘みのあるにんじん色した

クリーミーなドレッシングでした


お店のお勧めマッチングドレッシングは

「こしょう」なんですが



これは正解。



で、

いつも通り

野菜がいっぱい

しゃきしゃきで瑞々しい水分たっぷりの

ジューシーなお野菜たちが本当に美味しい


もしかして

ツナは脇役ですか?くらい野菜を食べるのが

こんなに楽しくて美味しいなんてって思わせてくれます



今日は

本当に混んでいて

10人くらい並んでいて

オーダーし終わっても

まだ後ろに10人くらい並んでいて




しあわせなGWを前にして

みんな

やさしい野菜気分なのかな?なんて思いました







皆様も

是非 シンプルなツナをこのコクのある

野菜クリーミードレッシングでマッチングさせてみてくださいね   春香















新しくなったツナ、 野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中