Subway at Sharjah | TOKYO WORKING WOMANオシゴト帳
{B3738864-454E-4399-A80D-C30A6C08E398:01}

{4779B7EE-D2C3-48A9-94E4-94594C6DEAC3:01}




今日のランチは、
時間もないのでクイックに。
しかも一緒の100kg超えのインド人も 意外なことに フレッシュなもの クイックなもの そして 野菜たっぷりがいい!! というので 野菜のサブウェイ


初めての
UAE サブゥエーでしたが、
やはり
チキンのメニューが多かったかも



今夜は
1日一緒に行動しているインド人と
一緒ゆえ
インド料理


ってことは
夜はきっと、チキンまみれ



というわけで、
本日は、
ツナをチョイス


それに
期間限定のアボカドディップを
トッピング


パンはいつもの
ハニーオーツを軽くトースト


そしていつもの
バジルドレッシングと思ったら
無い!!!


致し方なくインド人オススメの
スイートオニオンにしたけど



パンも
ドレッシングも
日本よりずっと甘くてビックリ


お値段も
あまり日本と変わらない感じでした

いざというとき おなじみの 野菜のサブウェイは 本当に助かります ローカライズされているのも 違いが楽しい! そろそろ 日本の 野菜のサブウェイも恋しくなってきました☆


が、 出張先でSUBWAYを見つけるのも楽しみのひとつ
何事も体験ってことで、
でも
フィンランドみたいに
ミートボールサンドとか
もっとローカルなのがあればいいのに



インパクト薄めのUAEでした。 もっとコテコテにアラビアン風かと思った! 春香
野菜のサブウェイ『ツナ』無料お試しモニター募集!! ←参加中