野菜の香り | TOKYO WORKING WOMANオシゴト帳

海外出張行っても

どの街にもある


野菜のサブウェイ




毎日に野菜をはさもう!の合言葉で

やっぱり ヘルシーなフレッシュサンドイッチというイメージが定着



海外でも

お店を覗くのですが

ご当地っぽいメニューも多くて面白い発見があります




さて

今回ご紹介するのが

1月14日から始まっている期間限定の



「合鴨の黒胡椒パストラミ~バルサミコソース~」






厚切りの合鴨のパストラミを豪快にはさみ、

ソースはシンプルにバルサミコソース。

パストラミの塩味・胡椒の辛味とソースの甘酸っぱさが絶妙なバランス♪
ぎゅっと凝縮した合鴨の美味しさを存分に楽しんでいただける贅沢な一品です!




というのがコンセプトのようですが

さてお味は如何かな?と、とある昼下がりテイクアウトしてきました

{105A368F-0135-41A5-A8F7-DA21B3155C3C:01}




むふふ



さて

もう午後の仕事が始まったというのに

がさがさと包みを開けて・・・・



ぱくっ

同僚達からいっせいに

「おっ サブウェーっすね」と注目の的になってしまいました汗


{34FFC27C-17E3-4096-80CE-10037C062678:01}


同僚女性からも

「うーん 野菜のいい香りがします ヘルシーでいいですよね」とお褒めの言葉!笑



アメリカ駐在していた同僚は

そんなちっけーのでいいのか?

アメリカ人はフットロング食うぜ~とのコメント・・・



いやいや日本でそれはパーティ用ですから汗っ




さて

肝心なお味ですが

野菜まみれでとてもヘルシー



私はいつも

選べるパンは「ハニーオーツ」の「ちょっぴりトースト」に決めていますので

今日も

これ



そして

本当はバルサミコドレッシングが定番のお勧めらしいのですが

ついつい

大好きな「バジルソース」にチェンジ



いいのよ

自分の好きな味にすればいいんだから


それが

サブウェーのいいところなんだから笑



そう

色合いといい

味といい 私は常にバジルソースに目が無いんです・・・




パンからこぼれんばかりの

生のしゃきしゃき野菜を一杯入れてもらって

{A12C745E-FD59-4FF1-AFBF-4F8FC63EAE93:01}


今回の鴨肉は

見た目からして

「おもいっきり鴨」な風情で


ネーミング通り

黒胡椒のピリリとかなり強い大人スパイシーなインパクトが素晴らしく

気に入ってしまいました!



これ

オトナ味です お勧めです


野菜のサブウェイ



野菜生活って大人には必要な技です

ソースやパンの種類など我侭がちょこっとちりばめられるって嬉しいです  春香










野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中