競輪選手足 | TOKYO WORKING WOMANオシゴト帳

N・S・Sオリジナル【美脚バンデージ】






自転車通勤をもう長いことやっているので

私の足は


ものすごいことになっています



本当は自転車よりも

歩くことが美脚の近道とわかっていても


時間が無いから

ついつい  ついつい 自転車に頼ってしまいます



というわけで

母の言葉を借りると



「競輪選手の足みたい!」 なんだそうです




自分ではあまり自覚が無く

今の今まで

こんな風に言われようが


「そうかなぁ 大げさだなぁ」と半分聞いていないフリをしていましたが


先般

とてつもなく

具体的な数字を見て 驚愕してしまいました!




彼と太ももの太さがあまり違わないという事実・・・・




彼は決して

華奢な体型ではありません


というか

むしろ逆で

小学生の頃からずーっと野球一辺倒ですから

お見事な下半身を保っています


ええ

もう安定感には右に出るものは無いというくらいに

ぶっとい足腰




その彼とたった数センチしか違わないなんて・・・

驚愕しすぎて

何度も何度も計りなおしました




事実 変わらず・・・








というわけで

冒頭のバンデージで脚痩せに挑みたいのです!




がんばる                       春香
















雑誌掲載記念!話題の【美脚バンデージ】が試せるチャンス!2週間モニター大募集 ←参加中