おいしいぷるぷる美容 | TOKYO WORKING WOMANオシゴト帳

その女子大注目の美容法
それは
やずや さんが主催する
「ぷる活部」

皆様、入部してみませんか?

この活動は
ただ おいしく ぷるぷる のゼリーを食べて
もっとぷるぷるなお肌をゲットしようというもので
女子なら見逃せない部活動

そのゼリーこそが
  「プルーンコラーゲン」なのですがこのプルーンコラーゲンゼリーは
やずやさんがプレゼントしてくれます

あっ
私もやずやさんから提供してもらってこの記事を書いています



TOKYO WORKING WOMANオシゴト帳


そう やずやさんが入部記念で!?5日分のゼリーをプレゼントしてくれるのです



おいしく食べてぷる肌になれるなんて

なんてHAPPYな部活動なんでしょうね!



気になる味は もちろんプルーン味なのですが

あまり プルーンプルーンしていないので


プルーン好きの私はちょっと物足りないくらいで・・・


そして

こちらのゼリーは良くある他のゼリー商品と比べると

かなりしっかりとした形状なので


常温でも崩れないし 歩きながらでも安心して食べられちゃいます

って

歩きながら食べないといけないわけではないですが

それほど しっかり形状ということなんです




TOKYO WORKING WOMANオシゴト帳


こんな風に届きますので

一日1本 楽しくルンルン 食べて翌日の肌の変化を楽しみに過ごしましょう!



あっ

コラーゲンだけでなく

女子の必須成分 鉄分も強化されているので


ふらっと貧血にも安心



ゼリーは

溶ける感じではなくてしっかりとした歯ごたえとたべ応えがあるので


結構 会社おやつにもいいかも って思いました



中身はこんなかんじ


TOKYO WORKING WOMANオシゴト帳


ねっ

見ても分かる通り しっかりした羊羹みたいなゼリーなんですよ



個別包装だから

バッグにぽんと入れておくだけで美味しい美容おやつが準備万端



新しい美容習慣を始めたいならすぐに



皆さんも


「ぷる活部」
に入部しませんか!?会社の同僚と一緒に是非~     春香