水谷雅子デザイン&プロデュース ガードル付き着圧タイツ"あげまじょ" | TOKYO WORKING WOMANオシゴト帳

そう



それは 水谷雅子デザイン&プロデュース ガードル付き着圧タイツ「あげまじょ」


もう

かれこれ 20年近く前になりますが

その頃 海外で調達してきたお洒落なフランス製の三位一体タイツを愛用していたものでした



三位一体とは


ショーツ



ガードル



タイツ


が一緒になったと言う意味なんだけど


三位一体という言葉に会社のおじさまたちがえらく反応していたことが懐かしく思いだされます・・・



こういうお品の優れた点は

何より アウターに下着の線が響かないってこと


しかもすっきり


これだけでかなりお洒落になれます


そして

ちょっとセクシーってこと むふふ



でも

やっぱりショーツまで一緒というのはちょい抵抗があるかもしれませんね・・・


というわけで

初心者にも嬉しい 二位一体(ガードル+タイツ)はかなりお勧めかも



その一つが

爆発的に売れたというこのお品なんです


以前

私が愛用していたおフランス製は 何しろ高価格で・・・


タイツというよりは

締め付けサポートタイプの丈夫系ストッキングだったので

ちょっとデンセンさせてしまおうものなら



あー1万51千円がぁぁぁぁ という悲劇になったものです



だから

こちらのお品は適度な二位一体の着圧タイツで5千円以下っていうのは

かなりフレンドリーなお品かと




見ている限り

見た目もすっきりと仕上げてくれそうでとっても興味津々デス      春香





水谷雅子さん商品 「ガードル付き着圧タイツ~あげまじょ~」 モニター大募集♪ ←参加中