そんなこんなで、明日は私立入試 | 街のZERO番スタジオ

街のZERO番スタジオ

普通に日記書いたり、アニメやボカロの事書いたりします!

そうなんですwww

明日は私立の入試ですΣ(゚д゚;)


でもね、

さっき調べてみたの‥‥


去年のデータをwww



私が明日受験する学校は‥‥‥


去年は
受験者216人。
合格者216人。



全員受かってるんだよねぇ‥‥


そもそも
私が狙ってるのは


公立ですので(^∇^)



私立は金銭的に(ry



公立の入試を第一に頑張ります!!メラメラ



と、いうわけで←



受験終了まで更新はしません・°・(ノД`)・°・


ペタも禁止します(TωT)


でも、「なう」だけはやりますwwww



では‥‥‥‥



またいつか‥‥


会いましょう‥‥




何度も言うけど「なう」だけは、やるからねwww


ペタしてね


ではまたノシ


‥‥‥