時計 | tocchan.com blog

tocchan.com blog

tocchan日記

出発前に妻から時計をプレゼントされました!

サプライズで^^

なぜかというと・・・・・・・

時計を2個もなくしてしまい、時計がないんです・・・・・


出発前に本当にうれしいプレゼントでした!!


tocchan.com blog-nixon

色々な意味を込めてこの時計をプレゼントしてくれました。

本当に今の自分の心に響く言葉をもらいました。


本当に感謝です。


今日のトレーニングは、午前中にトレーナーのメニューをこなし

午後からは個人的に疲れをとるために長い時間走って来ました!


午前中は、レッグプレスをしたり筋力系で午後からは体幹をやりました。


少しづつ筋肉痛は減ってきたかな?


明日はオフで明後日は午前中トレーニングをして成田に移動です^^


こうやって一日トレーニングできるのも、環境があるのも限られたときしかないので

毎日を大事にがんばります。