充実した日々 | tocchan.com blog

tocchan.com blog

tocchan日記

今日の午前中に体力測定が終わりました!

2日間かけて行われた体力測定も無事終わり遠征出発前まで、

残りの日はトレーニングしたいと思います!!


午後からスクワットのトレーニングと上半身を少しトレーニングしました!!


もう全身筋肉痛です・・・・・


体力測定の前日にもトレーニングをして、その日から筋肉痛は始まりました(笑)


測定中ももちろん筋肉痛(笑)


明日と明後日トレーニングして、し明後日に成田に移動します!


早いです!


一日トレーニングできることは本当に幸せですアップ


一人ではなく、何人かでトレーニングすることで追い込むこともできるし

本当にいい環境です。


短い期間しかできない分しっかりトレーニングしたいと思います^^