(2011/5/19)

今日は、浅草に出かけた。

浅草演芸ホールに行き、散策した( ̄▽+ ̄*)
10年以上東京に住んでいたことがあったが、まともに浅草に行ったのは初めてだった。
平日にもかかわらず人がたくさんいて驚いた。

演芸ホールも当然初めてだったが、まともに落語・漫才を生で見たのは初めてな気がする(-^□^-)
落語はよくわからないものもあったが、漫才(ナイツ)、漫談は面白かったo(^▽^)o
腹を抱えて笑うまではいかなかったので、傷口にはギリギリ大丈夫な負担で済んだ(`∀´)

今日の歩数は、おそらく5-6千歩くらいだろう。
(計り忘れてしまった。。。)


経過状態については、特筆することは特にない。。。

排尿時の膀胱痛(弱)、射精後の膀胱のかゆみ、たまにくる膀胱のピリっとした痛み、そして、腹筋に力を入れた時の傷口の痛みは小さくなりつつもまだ残っている状態。
後1、2週間はこのままだろう。

嬉しいことではあるが、経過が極めて良好なのであまり書くことがない(;^_^A
術後の経過記録というより、ただのお散歩日記になってしまっている。。。
ま、たまには良いが、続くようであればテーマを変えますσ(^_^;)


今日は、こんなところで失礼します(*゜▽゜ノノ゛☆


応援クリックをお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ  にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へ

読者登録してね